ユージュアル・アスペクト | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

「一日が24時間じゃ足りない」

という感じのことを言う方々がいるじゃないですか。


あれ、今まで全く実感として分からなかったんですが、今日はちょっとだけ分かった気がしました。

いろいろやっていたらあっと言う間に夕暮れ!
珍しく、無駄なことはほとんどせず。

しいて言えば、衣装探しの最中に、稽古着に使えるなと変な形のパンツを買ったこと。

あと、廊下に落ちていたガムテープの残骸を、すわ昨日闖入してきたクマンバチの死骸かと思い、5分ほど遠巻きにウロウロしたりたまに近づいてみたり迷っていたこと。だって似た色してたんだもん。

「すわ」の遣い方が若干違いますね。


こんなこと書いてる自体が無駄じゃないか、と思った方はコチラ からお芝居のご予約ができます。ブログへの文句は直接言いに来て下さいませ☆

※18日(金)はおかげさまで満席になりました。
20日(日)も残り少なくなっておりますのでご注意ください。

お待ちしております。