今年の一歩 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

今日は大事な話をした。

本当に大事な話ができた。少し、まず少し。でも大きい。


それを受け止めてくれた二人に感謝。
これからも、いや、これからのほうが、激論を交わすことになるんだろうけど、それはいいこと。


今年は、余計な会話(ほんとは会話になってない)と大事な話の割合を、現状の8:2から6:4くらいに変えていこうと思います。


ブログは変わらず、なんやかんや軟化変化硬化しながらやっていきます。


いつも読んで下さっている方、曖昧ですみません。普段もアホらしいのばかりなので、いいですよね。


ではまた。