こんばんわ。菅野貴夫です。
稽古が始まって、かれこれ三ヶ月近く、過ごして参りました。いろいろありました。
そしてついに昨日、本番の幕が上がりました。
観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!
稽古を経て、ワークインプログレスを経て、小屋での稽古を経て、今日の本番です。
実に恵まれた中で稽古させて頂いてきました。
演出助手のゆりちゃん石高ちゃん、スタッフさん、せりさん、サポートしてくれる皆様、本当にありがとうございます!!
いや、いろいろありましたと書きましたが、それは本当にそうで。
とにかく、お客様の前に立たせて頂いて、本当の意味で時間堂「廃墟」は生まれました。
これから4月10日まで、まだ色々にうねうねと生きながら、突っ走ります。
振り返らず、錆びた風は、続くだろう!!
大好きなTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの歌詞からパクりました。そんな気分です。
本当は、振り返ります。昨日のダメ出しを今日に生かさなきゃいけないので。
それで、必ずしもより良くなるとは限りません。ぶっちゃけてしまえば。
しかし、そうする以外にないのですね。
それを不快な義務感と思ったり、サボったりしてしまう事もあります。多々。
今気づいたんですが、多々ってカタカナで書くとタタになって、「多」と似ていますね。
そういえば塚原卜伝を、つい「とでん」と読んでしまいそうになります。
ほら!!こうやって、すぐにくだらないほうに逃げる。
そんな私が全く違う人格で出演しています、時間堂「廃墟」を、どうぞよろしくお願い致します。
こんな下手くそな結びは、なかなかない。