新年 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

菅野貴夫の野球電鉄-SN3J0233.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


昨日まで、実家で年末年始を満喫していました。

地元の友人と呑んだり、甥っ子と遊んだり、箱根駅伝を見たり…よくある普通のお正月ですが、何というか充電完了です。


そのぶん、年始のご挨拶やなんやらに若干の支障が出たことはお詫びしますあせる


さて、2011年。

毎年引いている善光寺のおみくじによると、今年は「我慢の年」な模様です。

動くな、言うな、と言う戒めがたくさん書いてありました。


もともと派手なタイプでもないので、地道にやりなさい、という風に解釈しようと思います。

まずは、実家で大きくなってきた胃袋をどうするか。目下一番の課題です。


そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。