気づけば大晦日 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

菅野貴夫の野球電鉄-SN3J0228.jpg

お久しぶりです。

なんだかんだ、クリスマスの時間堂ワークショップやバイトなんかをしているうちに、こんな日になってしまいました。


そして実家に帰り、甥っ子に振り回され(まんざらでもない)、友達と飲みに行ってその甥っ子姪っ子に振り回され、年を越そうと思います。


今年、このブログを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。


いろいろ、書きたい事が溜まる年末ですが、それはまた来年。


よいお年を…。