地味智にね | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

はい。

最近は東京ドームに野球を観に行ったり、次の舞台の稽古がいよいよ始まったり、ホームの時間堂で会議をやったり、な日々でした。


ドームに一緒に行ったのは高校の軟式野球部の仲間二人で、ひとりは本名が「レオ」、もう一人はあだ名が「レア」と言います。

人に説明する時は、

「オレとレオとレアで野球観に行った」となります。マジで。

呪文みたいです。



また、実は一週間くらい前に、10月の次、12月にも舞台に出演させて頂けることが決まりました。

使って下さる方や、ぼくを推薦して下さる方がいること、ものすごく嬉しいです。


地に足をつけて、頑張らなきゃなと思います。



明日は、テレビ東京に向かいます。