友達にアルバム作った時の。
不器用なりに頑張った\(^o^)/
今日の勉強終了
なんか不安。
コツコツが大事。
きっと大丈夫。
例文をひたすら覚えてる★
発音は好きだけど暗記は苦手~。
練習用のCDが別売りなので、Amazonでポチった。
あー
不安。
冒険って勇気いるよね。
人に頼ってばかりだから1人とか
不安すぎるー。
なんかみんなの事大事にしょう。
外国ってどんなんだろ?
ハグハグするんかなぁ
すぐ友達は出来ると思うけど
人見知りMAXになるかもー
ふへー
帰ってお風呂はいろ

iPhoneからの投稿







