photo:01



友達にアルバム作った時の。

不器用なりに頑張った\(^o^)/

photo:02



今日の勉強終了

なんか不安。

コツコツが大事。

きっと大丈夫。

例文をひたすら覚えてる★

発音は好きだけど暗記は苦手~。

練習用のCDが別売りなので、Amazonでポチった。

あー

不安。

冒険って勇気いるよね。

人に頼ってばかりだから1人とか

不安すぎるー。

なんかみんなの事大事にしょう。

外国ってどんなんだろ?

ハグハグするんかなぁ

すぐ友達は出来ると思うけど

人見知りMAXになるかもー

ふへー

帰ってお風呂はいろドキドキ





iPhoneからの投稿
photo:01


小南泰葉のライブいってきたよ~。

もうね、感動したドキドキ

CD売り上げ伸びてるみたいラブラブ
rakugaki:01



なんの絵だよ~

売り上げなんて、どっちでもいいのだ。
rakugaki:02



あー、

音楽を食べたい~。

食べたいよ~。

後輩に音楽食べたいんだけどわかる?

って聞いたら
(ハテナ?)って顔だったので

お腹いっぱい食べたい
満足するまで。

って言いました。

それなら、わかる。って言ってました。


そんなこんなで、明日も頑張るか★




iPhoneからの投稿
rakugaki:01



いってきます★ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


って今気づいたんだけど、iPhone自分どり用カメラついてる!!!!!!