小南泰葉LIVE(#^.^#)小南泰葉のライブいってきたよ~。もうね、感動したCD売り上げ伸びてるみたいなんの絵だよ~売り上げなんて、どっちでもいいのだ。あー、音楽を食べたい~。食べたいよ~。後輩に音楽食べたいんだけどわかる?って聞いたら(ハテナ?)って顔だったのでお腹いっぱい食べたい満足するまで。って言いました。それなら、わかる。って言ってました。そんなこんなで、明日も頑張るか★iPhoneからの投稿