photo:01


小南泰葉のライブいってきたよ~。

もうね、感動したドキドキ

CD売り上げ伸びてるみたいラブラブ
rakugaki:01



なんの絵だよ~

売り上げなんて、どっちでもいいのだ。
rakugaki:02



あー、

音楽を食べたい~。

食べたいよ~。

後輩に音楽食べたいんだけどわかる?

って聞いたら
(ハテナ?)って顔だったので

お腹いっぱい食べたい
満足するまで。

って言いました。

それなら、わかる。って言ってました。


そんなこんなで、明日も頑張るか★




iPhoneからの投稿