photo:01



友達にアルバム作った時の。

不器用なりに頑張った\(^o^)/

photo:02



今日の勉強終了

なんか不安。

コツコツが大事。

きっと大丈夫。

例文をひたすら覚えてる★

発音は好きだけど暗記は苦手~。

練習用のCDが別売りなので、Amazonでポチった。

あー

不安。

冒険って勇気いるよね。

人に頼ってばかりだから1人とか

不安すぎるー。

なんかみんなの事大事にしょう。

外国ってどんなんだろ?

ハグハグするんかなぁ

すぐ友達は出来ると思うけど

人見知りMAXになるかもー

ふへー

帰ってお風呂はいろドキドキ





iPhoneからの投稿