書けるようになってる~
rakugaki:01

ウフフのふ
photo:01



このカーテン欲しいって言ったら、

こわすぎるやろって言われた音譜

そりゃそーだわね。

マリメッコの生地みたいだね。


暗闇に浮かび上がる尼さんかな?

窓際の修行は、主に紫外線?

ふにゃり★

書くの楽しいかも★

こないだコンビニでネコに、にゃーって
懐かれたので、ミルクあげたの。
photo:02



でもね、ネコ用じゃないとダメらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ごめんね。お腹ゴロゴロだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!?あせるあせるあせる


じゃまたね。