書けるようになってる~
ウフフのふ
このカーテン欲しいって言ったら、
こわすぎるやろって言われた

そりゃそーだわね。
マリメッコの生地みたいだね。
暗闇に浮かび上がる尼さんかな?
窓際の修行は、主に紫外線?
ふにゃり★
書くの楽しいかも★
こないだコンビニでネコに、にゃーって
懐かれたので、ミルクあげたの。
でもね、ネコ用じゃないとダメらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ごめんね。お腹ゴロゴロだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




じゃまたね。


