COSRX、もう1セット買おうか迷う〜 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです!

この間書いてたCOSRXの商品が届きました。


こんだけ入って1本あたり800円くらいってどうなってるの。



今が4750円で500円クーポン出てるので4250円、かつ、500円ポイントバックなので実質3750円くらい。マスク含まず現品で5本入ってるので1アイテム750円くらい。

前のブログにも言ったんですがこの価格で売ってるのって今だけかと思うのでもう1セット買うか悩んでます。

トーンアップの日焼け止めもよかったので。




ほんとになんで単品よりセットが安いんだろう。


マスクはベタベタしすぎてって書いたんですが攻略法を見つけました!


洗面台でマスクを広げた際にポタポタ落ちるままにしてある程度落ちたから顔に貼る!!

※勿体無いけどほんとにそれぐらいボタボタなの。


で、それでもまだ袋に余りまくってるので、袋に余ったのを手と足に擦り込む!!!


手がほんとにびっくりするくらい綺麗になりました。ビビる。


私はこのパックした後はなにもつけません。

※栄養過多になるかなーと思って。

それくらいで良いと思う。

と、やっぱり重めのテクスチャのマスクなので週1のスペシャルケアかなーと思います!


ほんとに肌が今綺麗なので嬉しい。なんなら20代や30代の時より綺麗。

ではまたねー。