一千万円の派遣社員とやっぱり、しんどそうだわ? | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!


大丈夫かなーと思ったんですが。



やっぱりしんどそうかなぁ。

※私のことではありませんw




うーん。


何回か書いてるけど。



正直、私なら辞めるかなぁ。

※私の場合はね。




と、思うのですが、結局、件の方が辞めたところでまた新しい誰かが来て同じ状況になるんだろうなぁと思います。

ので、だとしたら、誰が来ても一緒だから、多少なりとも今の仕事を覚えてくれてる人がいてくれてる方がいいような気持ちもする。



ただ、部署の雰囲気がめちゃくちゃ悪くなってるのはどうにかならんかな、とは思うかなー。



というか、件の方がこの状況をどう思ってるか、件の方にしかわからない。


辞めたいけど辞めれない理由があるのかな??

ただ、時給がよいにしても割に合わなくない?



んー。


派遣でも派遣でなくても結局は。

なのよねぇ。

なので、自分に合った職場選びって大事だと思うんだけど。毎日のことだし。


前の環境がめちゃくちゃ劣悪だったーって言ってたから慣れっこ、もしくは楽までもあるのかも。


なんとなく雰囲気的に更新したっぽいし。



ほんとはどう思ってるかは彼女にしかわからない。


お金がもらえてれば何でもいいやーなのかもしれないし、なんらかの事情で今は絶対に職を失えないかもしれない??




うーん。



やっぱり、いざという時に今使う必要のない、まとまったお金持ってるのって強いですね。


私もめちゃくちゃ持ってる方ではないですが、自分だけの資産で使わない予定の1千万円以上持ってるのはやっぱりどこかに余裕が生まれます。

いや、読者さんの中には私より持ってる人も多いので一千万円もってるくらいでなにゆーてんねん!って思われますよね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ただ、やっぱりそう感じるかな。


おこがましいですけども!


なんというか、仕事を選ぶ余裕?みたいなのが生まれるというか。にっこりにっこりにっこり


いい仕事が運良く回ってきたらやろう、とか、自分が毎日嫌な思いをしなくていい余裕みたいな?

※伝わってもろて



仕事はするだろうな、とは思うんですが、めちゃくちゃ嫌な気持ちのまま毎日仕事をするのはこれから先ないと思います。にっこりにっこりにっこりにっこり


例えば派遣ガチャに大はずれしたら早々に辞めると思います。その日中、もしくは程度によっては1時間以内に帰る。


※職場は、職場の人間関係は行ってみないと、働いてみないとわからないしねー。まえ、トライアルで辞めたところは人間関係は悪くなかったけど仕事のやり方とか齟齬が無理だなって思ったし。今思ってもいい人たちだったけどあの仕事のやり方は私には無理だし、辞めた選択をして大正解だと思ってる。


というか、ここまで書いて思い出したけど1時間半で帰ったことあるわw

17年くらい前ですけどw

なんというか、担当者が引き継ぐ気がなくて、引き継ぎさんのダルイを連発するので※それもどうなん??※、あ、ここヤバイなーと思って、即営業に電話して、無理無理無理で通したわ。痛すぎるけど、ダルいって連発する、受け入れ側にも問題ってあると思う。今の今まで忘れてたわwww

よだれよだれよだれよだれよだれ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


何の話をしてるのやら。


なんにせよ、若い頃の自分、貯金してくれててサンキューなー!


あと、私のリンクからCOSRX買ってくださってありがとう😊駄目なとこも書いてるから信用して買ってくださったのかなー?って勝手に思ってて嬉しいw 今はポイント還元が大きいみたい。

お試しで買うにはいいと思う!




ではまたね!!