急いで!お買い物マラソンで効果のあった韓国コスメを爆買い! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです!

というわけで、こないだかった

COSRXが良かったのでストック買いしました。



まさにこれを買いましたw


なんやかんやクーポンとか1000円分ポイントつかって※ポイントバックが600円ほどあります。


マスクを含まず、現品が一品あたり600円以下になるという、訳のわからん数字になりましたw



トータルでこのお値段で買いました。

※化粧水2本、美容クリーム1個、美容液1本、日焼け止め1個、シートマスク2枚、とサンプルおまけです。

はっきりいって中身高級コスメでこの価格はバグってる。個人的に1アイテム3000円以上してもおかしくない。美容液は6000円くらいしてもおかしくない品質。



 さて。COSRXさんの商品を使って良きところもそうでないとこも書こうかと思います!

ご参考になれば!


まずは売りであるビタミンC美容液。



多分、これがバチくそきいてる。


ですが!

前の記事で買いたようにパッチテスト必須で毎日は使えません。使用注意事項は前の記事で書いたから読んでみてね。


 ただ、成分がかなり強いと思うので、肌がめちゃくちゃ弱い人には合わないかもしれない!

※紹介したセットだと1本あたり700円になるのでまぁお試しで買ってもいいかも。


1回で効果があるのではなく、複数回使うことにより効果が実感できるって感じ。


1回目は正直、毛穴逆にひろがってない?!!って思って失敗したかな?と思いました。

あと、正直つけたときにピリピリしたので失敗かなぁって感じました。


が!


3回目くらいで色白くなってね?!!ってなって、5回目くらいで既存シミにも効いてる気がしました!


私の信頼してるコスメオタクの人が、正直この

成分でこの価格はバグってるのでユンス買うならこっち買った方がいいというくらいらしい。


個人的にオバジより効果を実感できました。


 


オバジが1万円?くらいするからCOSRXはやべーよ。


ただ、前述したとおり、強い成分なのでもろもろ注意事項があるのと肌が弱い人はめちゃくちゃ慎重に使った方がいいと個人的に思う。

が、その分のリターンはあり。いま、めちゃくちゃ肌が綺麗。私、47歳なんだけど30歳の人より今綺麗だと思う。美容医療いくより効果あると思うわ。

と、ライン使いした方がいいね、なんとなく。


つぎ!



これは合わなかったwww

ベトベトしすぎて保湿を感じるよりベトベトしすぎて逆に不安になって洗い流したwww

まぁこれはオマケでついてきたのでよし。


つぎ!



これはよかった!!導入化粧水というやつ。

単品2000円するのにセットだと700円くらいになるこの現象は一体。さっぱりしてて気持ちいいし、その後のアイテムの浸透がいい気がする。



これも普通に良かった。

シートマスクがベタベタしすぎたから期待はしてなかったんだけど、ベタベタしすぎない程度に保湿よし。これも何故セットだと爆安になるのか不思議。



と、多分なんですが、この爆安価格って今だけな気がするんですね。韓国コスメってある程度人気が日本で出ると高くなります。COSRXさんもなんとなく、今、日本でのPRのためにセットで爆安にしてる気がする。

今だけかなー、この価格で買えるの。



ナンバーズインも昔はもっと安かったと思うんですが人気が日本で今かなり出たので前の価格では買えなくなってる。



これはまだ使ったことがないけど使うの楽しみ。
今半額になってるから普段用にも買い足そうかな。
薬局で買うより日焼け止め安いわ。


というわけで使用感を試してみたい方はあのセット、かなりおすすめ!


本日10時までだから急ぐのだ!


イベントバナー