散財日記は続くよ。iPhone14とか色々! #大人買いしたコレクション | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

大人買いしたコレクション

 

 

 こんにちは、せつこです。

散財記録をつづけていくよー。




これは買う買うっていってましたね。

アップルの初売りでお得に買いました。

14と15で悩んでたんですけどAppleの初売りで14が割引対象だったんです。


112800円のところ、11800円還元だったのでかなり安く買えました。

ここまで安いの今はもう初売りしかないと思います。


で、ウォッチな方が34800円だったんですが、上の割引を適用して23000円くらいで買えたのかな。

こっちのキャッシュバックが6000円だったのでこれはYouTubeプレミアムに使っちゃってますw

YouTube大好きっ子なので元はかなりとってる!!!※iPhoneにオフライン保存でいれて通勤中に見まくってる


お得をまとめると


11800円➕6000円➕楽天リーベイツポイントバック4000円➕Apple Music6ヶ月分で6000円

➕購入時の楽天ポイント2000円分?くらいで


3万円くらい合計で得しました!結構すご。

まぁ、これは貯めてたお金なので💰💴。

特に今のお金から出してないですね。


iPhoneの買い替えはほんとに公式の初売り一択おすすめですーー!!!


下差し


そして最近の大人買い!??

趣味?!!




おうちスタバごっこ、というわけでスタバでグラスとかよく買ってます。



今日買ったのはこのステンレスタイプのグレー。普通のスタバのショップで買ったので4200円だったのですがそれでも良いお値段よね。


ただ、ステンレスだから割れない、長持ちしそうだなーと思いました。毎日使う!サーモス製でした。


色がめちゃくちゃおしゃれで全然どこにもない感じだった。


割とボトルとかグラスの置いてるお店って被らないことが多いです。特にグラス。

グラスは即買いくらいな感じ。

お店によってはグラス置いてない。


今出てるピンクの、季節のは好きじゃないから買わないんだけどねー。


因みに1100円分のギフト券ももらったので1食分浮きそうw





 それではまたね!にっこり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する