派遣社員C子さん、定着しそう | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

タイトルとおり。


なんやかんやで定着しそうでよかったです。


謎行動もなぜか減ったしね。

関わりがすくないだけかもしれないけど。


変に話に入り込んできたり謎の変な知識をひけらかすこととかはなくなった。


なんだろ。かまってちゃん行動がなくなったというか黙々と仕事するようになった。

なんかあったのかな??キョロキョロ


前からブログ読んでくださってる方はご存知かもだけど、定着してくださることが一番ありがたい。

雑務をやってくださる方は必要だしね。

このポジションの派遣2人続けて辞めてたから。

諸々書いてないこともあってねー赤ちゃんぴえん


この方書いたかも知れないけど、みんなが嫌がる作業、コツコツ系は着々とやってらっしゃるので偉いな、と思います。


3人目にして定着してくれてよかった。


って思ってるけど、この方の次の契約が5末までなんだけど更新してくれるんかしら。

更新してくれたらよいなーと思うんだけど、私だったらこのポジションでは直ぐにやめるなって理由がすぐに5つくらいは思い浮かぶのね。

かつ、それに関して企業側は改善しないと思うし、する気はなさそう。


ようやく定着し始めたから定着してくれるといいね。


なんとなく、2年ちょっといて思うのは、どこの部署もここの会社って非正規に対して嫌だったらやめてもらって構わないよってスタンスだわ。

ネームバリューのある会社だから求人打ちやすいんだろうね。



非正規の人でも仕事できる人はいるから非正規の方も過ごしやすい環境作った方が自分たちの手間が減るのになーって思います。



桜のお裾分け🌸


ではまたね!