遊ぶ金欲しさに契約更新した派遣社員 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー。せつこです。


さて。皆さんも契約更新の時期かな。


私は今回けっこーーーー悩んでました。


フェイク混じりで話してますが、割と今いるところは特殊なところなのね。

それゆえ、正直、うーんと思う面もあって、長い間いたらいい面も知ってるけどちょっとなーという面も出てくるもんです。



特に派遣子ちゃんA、B、Cで、今まで会ったことのないタイプの派遣に出くわしたこと、それに対する職場の対応とか正直かなりのストレス?だったのかな。※これが大きいカナ


ストレスを感じてる時点で辞めるかなーよだれと思ったのですが※1年続いてたら派遣としては実績取れてるので※。


メリットとデメリットを比較して



まあ、タイトル通り、今回、遊ぶ金目当てに更新しました。




なので、ぶっちゃけ2月から6月までのお給料はすぱ〜と使ってしまうかも。


長い人生、こういうボーナスタイムも必要。


ここでは何買ったよーとかご報告できればと思うので私の散財っぷりもご覧になって、アホだなーと思ってくれたらうれしいです。オエーオエーオエーオエー


ブログタイトルにあるとおり、全く貯金ありません!!!というひとではなく、めちゃくちゃは貯めてないけどある程度は貯めてる人、なのと、死んだ後にお金は持っていけないし、今って何があるかわからない時代だからね。



あとね?!年取るとマジで段々物欲なくなってきてやばいから!!!!

なんかふにゃふにゃになるの!!!やばいよ。

覇気とかなくなってくる。


欲しいものある人は今のうちに買っといた方がいいです。

かおかなーとおもってるのは




こういうのでキッチン揃えたいなー🥰


ではまたね!したのおまかせ広告バナーを押してもらうと私に小銭がはいり、ブログのやる気が出るのでもしよかったらよろしゅう!昇天昇天