派遣営業との付き合い方、派遣営業ってさぁ | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこです!


さて、今回、更新を迷ってると書きましたが。


うちの派遣営業ってちょっと?変わってるのか、


更新がなくてもあっても、私が続けても辞めてもどっちでもいい、というタイプです。


か、変わってる!!!これは私の中では新しいタイプ。にっこりにっこりにっこり


私はいま某大手から行ってるのですが、彼は大体150人くらい派遣社員を抱えてるそう。

まぁ、そりゃ1人どうこうなろうとどうでもいいやな、と思うのですが。



なので、今回、少し考えたいと言っても、あー、せつこさんの好きにしていいっすよwと言う感じでした。


ある意味舐めとんのかwwwとも思ったのですが、私、はっきり言って前の仕事の時にこことは違う他社ですが、そこでも最後に派遣営業に有給をちょろまかされそうになった経験から、あーもう派遣営業って信用しない方がいいな、と思ってるので、はっきり言って信用してないです。オエーオエーオエー


契約書を作るAIだと思ってた方が気が楽なので、そう思うようにしてます。




※ストレスにならない




今の部署の雰囲気が入社したときと違うことも伝えてるのに※派遣AからBちゃんを辞めさせた正社員の人がいて、私は被害にはあってないのだけども※特にフォローなし。


ほんとに君はなんの仕事してんだよwww教えてくれよwww



で、私が攻撃的に言うわけでなく、やんわり、ぼんやり、もし今の契約が切れてもちょっとのんびりする予定なので、次は特にご紹介いらないです〜ってよだれよだれよだれ伝えたら、なんか、次もうちで!!みたいな感じで言ってきよるのでわけわからんw

そこは稼働率上げたいんかいw

やる気があるのかないのか、どっちなんだいwww😂






ただ、無理に勤めてもらおうと言う気持ちもないのでせつこさんが辞めたかったらどうぞどうぞ!って感じらしい。


へ、へー。

ほんと珍しい?タイプだな。

まぁ、私も君のことどうでもいいけど。

契約書まとめるAIくらいにしかおもってないからな。凝視凝視凝視オエーオエーオエー


ひとまず、遊ぶ金ほしさに※言い方よ※更新したけど、次も働くか、派遣を続けるかわかんないからな〜。わかるのはのんびりするということだけ。


これ可愛すぎる。→遊ぶ金


ちょっと欲しいのだ。




なので本当に、派遣営業には過度な期待しない方がいいですなっ。




派遣も質下がったけど派遣営業も質かなり下がってるね、ほんと。赤ちゃんぴえん

今更ですけども。



ではまたね!

よかったら下のバナークリックよろです!ニヤリ