【派遣】地味にストレスだけど気にしないようにしたいネッ | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

10分くらいでブログを書き上げたいせつこです。

なんか毎回時間かかってる。


三連休終わるのやだなーオエー


地味に派遣Cさんがちょっと苦手かもナーと思ったり。以前いた派遣A子ちゃんほどではないけど、なんというか構ってちゃんなところがあるね。



いや、どっちも多分40代、50代なんだけどしっかりして?!

なんでそんなに構ってちゃんなん???


私があんまり人に注目されたくない、構ってほしくないのでここの心理はよくわからんのよ。


オエーオエーオエー


例えば私が金曜日の終わりがけに営業の社員さんにデザインの確認のことで画面と紙に描いたやつで確認してたら


その仕事に関わってない、関係ないのに


席から、立ち上がって、隣にやってきて、ずーっと話に入ってくる。


え、関係ないし、来て5日でそれって君凄いな?!


思って笑いながら


「いや、関係ないんで席戻ってもらっていいですかねー」って言っても戻らない。


いや、営業さんと話しずらいし???物申す


そこまで怒ることではないし、ムカつくことではないんですけど、地味にストレスだわ。


あと、後ろ通る時に、こちらがデザイン作業してる時に。いちいち褒め言葉であってもこっちは集中してるから言われたくないんだよな。にっこり



いつか、強い口調で「関係ないですよね?」って言いそうだから気をつけよ。



ほんとにいらないことに口をはさむべきじゃないよなぁ、派遣って。と、この人とA子ちゃんに対してはすご〜く思います。



はー、なんなんだろうなーw

前の会社の事務の派遣さんって沢山いたけど、みなさん40代でも空気読めたし出しゃばってくる人なんていなかったけどw

皆さん、優秀で仕事できたしね〜。



あ、地味にちょっとストレスってだけで、めちゃくちゃストレスなわけではないです大あくび


ではまたね!よかったら下のバナークリックしてやってよだれ