GUラバーの購入品! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

最近の購入品紹介です!!

すっかりGUラバーな私。
通勤着はほぼGUとしまむらと言っても過言ではない。

今年の購入品はこちら。
セールにかかってるのもあるのでよかったら参考にしてください!

このヒートパデッドシリーズめちゃくちゃよいです!!!今年めちゃくちゃハマりました。
暖かいのに軽くて安っぽく見えない。
万能の黒を昨日、購入。
この機能性で3000円は値段おかしい!( ゚д゚)

オンラインだとまだ在庫があるので来年にもいかかでしょうか?

ユニセックスで私はダボっと着たかったのでMを購入。

同じくこちらも3千円で。
メトロが焚き火🔥してるんか?ってくらい暑いのでめちゃくちゃ活用してます。
着脱が楽なので、電車で暑い!ってなったらすぐ脱げる。
こちらも暖かくて軽いの!とにかく!
来年も活用できそう〜。
これは購入してから40回くらいきてるので完全に元取ってますね。


ジャージー素材のショートパンツ🩳。
黒を購入。これはオンラインにもうない。
アラフィフでこれはどうなん?と思ったけどプライベートで鬼活用してます!
990円だったしねw これも値段分の元は完全に取りました。飽きたらこちらも処分します。


これの白を買いました。790円と言う価格www
これは色味によっては安っぽく見えるので白が正解。1年で値段分着て処分しようかとおもたのですが意外に来年もいけそーな感じです。
色によってはいかにも安そう!になるので実際個体見て買うのオススメ。こちらはオンラインにないですが、店舗によってはあり。

こちらはインナー用に白を購入。
タンクトップと長袖が分けれるタイプ。
なんだかんだでロングTシャツって便利なんだけどなかなかよいなーと思えるものがないので試行錯誤なう。オンライン在庫あり。


GUってどんどん毎年クォリティ上がってる気がします。
ニコニコ
あと、物によってはめちゃくちゃ丈夫で長持ちするアイテムも多い気がします!

ではまたねー。