ふつーの派遣社員がいるとこはその派遣社員を逃すな!大事にしろ!!! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは。せつこです。

やっぱり派遣Cさん、少しあれかもしれんw


まず、もしかしてこの方。



お風呂に入ってない???ヽ(´o`;




パソコンを教える?際にこの方の頭が少し自分に近づいたのですが、明らかに頭皮が洗ってない匂いがぷーんと。ガーン


え、フツー、こんなに匂う???真顔



なんかの理由でお風呂はいれないんだったらドライシャンプーしてもらうなり対策してもろて。無気力



電車とかで人の頭と近くなることあるけど、ここまでプーンと匂うことないので、ちょっとびっくりしました。真顔



つ、通勤時の匂いって大事だね!!!!

※てか。社会人経験長いですがこんな経験初めてですよ。


あと、なんかに際して、堰を切ったように話し始めちゃう。多言語症?みたいな感じ。


少し派遣A子ちゃんに対して感じてたことを感じてしまうw


この派遣C子さん、共通の備品を置いてる箇所の建て付けが悪いので、ここはゆっくり開けないと開かないのと壊れてしまうのでって言ってもガチャガチャガチャ!!!しちゃうので、いや、ゆっくりっつってんだろ、と思って、どうしてもこう言う感じでやってしまいますか?と聞くと、いや!!私、慣れてないんで!!!慣れてたら大丈夫なんで!!!とか謎のことを言い出す。


と、ブラウザの閉じ方がわからない、ショートカットキーなんて勿論解らないので、教えてたw

今日からは隣の社員さんが教えるでしょうw

※昨日までこの社員さんがおやすみだった。

社員さん、ガンバ!!!


てか、パソコンの立ち上げ方とブラウザの閉じ方わからんってやばない??


流石にふたりのときに、事務の長期の経験ないんですか??って何回か聞いたら、いや、あります!みたいな感じだったんだけど、前職聞いたら、スーパーの品出し的なお仕事だったのね。


私が事務やってた時とパソコンが違うから!とか言ってたけど大丈夫なんか???w


てか、ほんとパソコンとかゲーミングPCやクリエイターパソコンでない限り、高くねーから、オフィス系の仕事するなら買えよって正直思います。

※メーカー保証の中古だともっと安いしね


そこはケチるところではない。と、私は思う。


自己投資って必要だし。ケチらん方がいい。

リターンはでかい。


まあ、事務でもパソコンそんなに使わん事務あるからなー。伝票メインのとことか昔はあったし。


でも令和のこの時代で事務やるなら買いたまえ!!!物申す


A子ちゃんといい、この方といい、少しそう言う系の方なのかな??と感じることがある。

※A子ちゃんに関しては軽いそーいのなのかな?って正直思っていた。A子ちゃんもアラフォーかアラフィフ?だと思うんですが※まさかの30代だったらごめんやで。※、私たちの時代って、明らかな重度の人以外、今ほど、そういう認識?みたいなのもなかったし



C子さんに関しては、めんどいなーと思ったことが昨日あったんだけど、※扉ガチャガチャガチャの件w※、人間的に性悪な方ではないと思うのと、いうて職種が違うので、私の関わり方も密接ではないので、まあ、定着したらいいんじゃない〜とは思ってます。親切にはするけど関わりはそんなに持たないでおこうとは思ってます。



ただ、昨日の扉ガチャガチャの件で言い返したことで、今日から復帰の正社員さんの洗礼を受けると良いよ、とは少し思ってしまったw

庇ってなんてあげない。。。。オエーオエーオエーオエー

正社員さん、ガンバ!※2回目


よかったら文末のおすすめ広告のバナークリックしてね!


いや、ほんとまともな派遣社員さんいるとこ、マジで大事にした方がいいよ?!!


広告バナーです!励みになります!