派遣面接で損してる人、派遣さんが飛んだ話とお給与公開 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです!


また間があいてもうた!


まず、お給料公開。ニコニコ爆笑


と、前にも言ったように1月は使っております!!!


なんか知らんけど、毎年1月は使ってるのよね。そういう月なんかも。

なのでめっちゃ使ってます。



あと、自分用の覚書なので殴り書きですw

※汚いですw



貯金67,904くらいかな。今月はまぁいつもよりできなかったなー。

あ、違うわ、諸事情でここから4千円つかったので63000円くらいですわ。



クレカの支出がw

普段使わないんですけど今回クレカでないと難しい場面も多かったので致し方ない。


大きいのでウィルスソフトとグッズと何より美容代ですね。何回か言ってますが美容はちと力いれてます。



お顔が可愛いことはお仕事面においても損なことは何1つない爆笑

これはほんとに!!!

むしろ得しかない!


派遣の面接に来る人よくみるんだけど外見で損してる人ほんと多いよ!

めっちゃじゃなくていいし、プチプラでいいので、きちんと自分に似合ったメイクやきちんと手入れしてる髪型、面接のTPOに合わせた服装は大事だよ!


※髪の毛ボサボサ、ノーメイク、ノースーツで来る人多すぎて。昇天




あと、こないだ書いた、あの派遣さん10日で飛びましたw

実質いたのは1週間かなぁ。


ただ、賢明やと思います。


事務職やった事がないなら、ほんとに未経験歓迎の、電話に出なくていい、簡単な事務も世の中にはあるからね。

※ただ、事務職やったら電話にはでれた方がいいと思う。


前に書いたかもだけど、あの方、きちんと、いい意味で損切り出来る人だと思うんですね。


いい意味で自己犠牲がないタイプ、いい意味で無駄な努力をしないタイプというか、客観的に見れるというか。

※逆に自己犠牲があるタイプって厄介やと思う。


正直、今の部署が新規に派遣を受け入れる体制でないな、と感じるので、それを感じ取って、ここにいても仕方ないな、トライアル期間だけど途中で辞めるか、と思ってもしゃーないかなぁと。


※でもまた、派遣いれるらしいオエー


契約期間は残ってたけど本人の強い希望により辞めた感じです。


前の派遣子ちゃんもそうですが、この方も自分に合った会社で楽しくお勤め出来てるといいな、と思います。ふとん1ふとん2ふとん3


では!また!