やっぱり先行き不安な派遣社員 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

新しく入った方、やっぱり不安ですガーン


で、電話取らないし電話応対の仕方がやばい。


いや、電話取るのあなたの仕事なんですけど。


しびれを切らした正社員さんが電話とってみてくださいっていって取ったかと思うと



「(しばらく無言)もしもし。」って。



いや、普通、「お待たせいたしました、xxx会社です。」とかでしょう。



ちょっと派遣会社?!!!にっこり



なんだろう、この方、ほんとにどうやって面接を掻い潜って来たんだろう。面接が上手なタイプにも思えないんだよね。


せ、積極性があるようにもみえないし。

うーん。ショボーン


※前の派遣子ちゃんは積極性はあった



私は会社を受ける立場だからわからんけど、採用する方も採用する方だと思うし、もっと選んでもいいと思うんだけど。し、もうちょっとまともな、派遣っていると思うんだけどどうなのさ?

今そんなに人材不足なの??


よく他の方のブログでこの派遣の人やばくてーとか見るけどいるもんなんだなぁと感心してしまった。キョロキョロ


あと、凄い咳き込んでるし、まじでうつったりしたら嫌だなぁと思って換気めっちゃしてる。