派遣社員の人にイライラしたこと。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんばんは!せつこです。


あ、あの。


ぶっちゃけてしまってよい??



ここではぶちまけさせてくれ!!!

ブログではぶちまけさせてくれ!!!


新しく事務の方に派遣社員さんがはいりまして。

まだこの方が座る席に移動前の社員さんがいて、今週だけ私の隣なんですが。




結構ポツーンと初日してて。



なんか、流石にやることないのに、じっと座っているのは可哀想だな、と思って事務所でみんなでやる雑務をお教えしてたんですね。※郵便の整理とか。



あのですね、多分30後半か、40過ぎてる方なんです。

※顔は私より歳上なんだけど私も歳いってるからいくつかわからん。


なんというか、わざと?なのか?


はにゃにゃ〜!にゃーん!みゃおー!🐈


みたいな話し方をする人なんです。ガーン


正直、この時点で、うわっとかおもったんですが。


「えっとぉ、えっとぉ。わぁん、わかりませぇん。ええーん。」



みたいな感じで、流石にウワァァァガーンガーンガーンガーン


で、雑誌を荷物紐でくくるときに鋭利なハサミ使うから危ないので


私「やるから下がってて大丈夫ですよ」

その人「みゅうーん❤️」

私「危ないので。。。」

その人「みゃうん!」


わざと?なのか、手をハサミの方に出してきてまじで危ないので一瞬素で


「あぶないって!!!💢」


ってきつめに言ってしまいました。不安


これが20代の子ならまだしも。不安


なんというか幼児帰りっぽい行動と言動???

※くどいですがアラフォーなのは間違いない


ハサミのようなことが他にもあって

「いいから座っていて」

って素で言ってしまった😰


あと、例えば会社のノベルティで持って行ったらダメなやつを私物にして使ってる??ぽかったり???




同じ部署といえど来週からは席も変わるので関わりもほぼ無くなるので※職種が違うので※たすかる。


流石にこれが毎日だと。



多分、私の方からやめますw


ちょっと必要以上にかかわるのやめとこう。


ではまたー!