【派遣】仕事探すの疲れたヽ(´o`;虚無感 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこです。

ちょっと今の気持ちのままにバーっと書いてみよかな!と。


今の派遣先ですが、なんとなく雰囲気的に今年度3月末で契約が切れそうかな?と感じました。なんとなく。


いや、それはいいんですよ!!元々2ヶ月くらいの短期契約から最終的に2年以上の長期契約までいきますし、正直2年以上の暦がつくのは派遣的にメリットなので。ウインク


※この先派遣という形態で働くかは自分でも謎なんだけど。


で、なんとなく会議?みたいなので聞いてると、

私が所属してる仕事の分野のものでやろうとしてたプロジェクトが取りやめ?になり、別の分野でほ事業拡大、となったのね。

で、まぁ、じゃあ私の仕事も無くなるかなーと思ったので3末で次回こそ切れるかな、と。


で、その事業拡大する分野での事務員さんを来月から派遣で雇うのですが

※私の職種は事務ではありません※



その派遣さんには正社員と同じくらい働いてほしい、みたいな意見があって。





私、全然仕事まわしてもらってないんだけどな????💢という気持ちに少しなりました。


いや、ほんと、前も書いたけどほんっっっとに仕事がない。なんで雇われてるんだろ、雇ってるんだろ??と。



ただ、前も書いたようにメリットもあるんですよね。通勤がのんびりできるということと、人間関係は悪くなく、むしろよい、無茶振りされない、

給与めちゃくちゃ良い。


ただ、ほんとにやり甲斐がなくて、虚無の時間がめちゃくちゃ多い。


ここまで書いて、そのメリットをじゅーにぶんに頂いたのは自分だよなーって気持ちもありつつ、かつ、いや、でも、もう仕事なんかやることないかなーって仕事中に探して虚無感でしんどくなってる自分も結構いるんですよね。


次回のお仕事はなんらかの形で自分がやり甲斐とか感じられたらいいなーって思ってます!


仕事にやり甲斐ないからメルカリでいまやり甲斐を得てるwメルカリの方がやり甲斐あるまであるwメルカリやっててよかったw


ではまたね!ニコニコ