【メルカリ】一見、順調な売り上げ??と、お得情報 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです。

 

まず、8月から現在9月中旬までのメルカリ売り上げですが。

 

ざくっと計算で

 

27000円でございました。

 

うち、1000円をメルペイに変えてあとの26000円は現金に変えたのですが

 

9000円→推し活

2000円→職場の飲み会(補助ありなのでこの金額)

 

つかい、

 

手元に現在15000円残っております。

 

順調じゃん!!と思われるかもですが私、めっちゃ損してますw

 

元値がすごい高いものをすぐに売りさばきたくて格安にしているので。爆  笑

 

例えば、

 

21000円で購入 → 手数料引いて手元に16000円くらいの値段で売ってるのでw

 

まあメルカリも昔に比べて売れなくなってきたなーとは感じるのですが、不用品でたまにこうしたプチ収入を得れるのはうれしいですね。口笛

 

あと関係ないのですが、コークオンのアプリをきまぐれで再開しました。

なんだかんだで働いてたら職場の自販機つかっちゃうので。

 

 

記憶が正しければ、過去にはコークオンに直接チェージ?しないといけない?仕様でめんどくさいな~とむかつき思ってやめたのよね。

 

今はチャージの必要がなく、現金でもポイントもらえるし、メルペイとかとも連携してるのでラクチン飛び出すハートになった気がします。

 

コークオンは初めての方はウェルカムドリンクで一本もらえるのが有名ですが、お久しぶりに再開の方もお久しぶりチケットみたいなのもらえて一本無料でもらえちゃいました。

 

お久しぶりの方も再開してみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)