派遣社員のお給料晒し 今月はお金がよく飛んだよ!!!ってはなし。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

7/15でた分からちゃんと貯金しますwww


これは6/15分に出たお給料。

今回はちと訳あってあんまり貯金出来なかったw


一応さらしとくね。

※8000円は市民税積立分です!


週5、時短勤務


ここから美容院代10000円と5000円※電車が事故りまくって途中4時間くらい帰れなくて使ったお金www※ を引くので48000円しか今月は貯金できませんでした!すまん、サスケ!


というわけで7/15に出たお給料からちゃんと貯金しまーす赤ちゃんぴえんニヤリ魂が抜ける