7、8月は貯めていくわよ!派遣社員の7/15に出た給与紹介 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

というわけで 7/15に出た給与紹介です。

 

※週5,時短勤務で働いてます。

 

<7/15入金されたお給料>

総支給額 237,623(※有給1日使用してます)
控除額合計 42,477
差引支給額 219,766
(うち交通費:25000円)

 

なので、まずお手元にくるのは194000円でございます。

(端数切り落とし)⇒A

 

 

ここから使用するお金は

 

★県民共済 2000円
★住民税積み立て 8000円
★携帯 2000円

★クレカ支払い(8088円)
 内訳:
   サブスク:1408円
   セレモニーフラワー:3200円
   GU(通勤着2着):3480円
   

★お小遣い:30000円
★ペット積み立て:10000円

 

⇒B

 

 

「暮らすって物入りね」

 

A-B=134,678

 

 

(あれ、意外に貯金できるな??( ゚д゚))

 

これが貯金数字なんですが。

私は自分のことをよく知ってるのでこの内、今月は14000円を美容代として、

12万円を絶対手を付けない貯金として貯めようかな~って思っています。

 

おまかせ広告よかったらクリック⬇️








自分memo:181,912