底辺派遣ブロガー、ブログ収入って? | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

さて、タイトルのとおり、ぶっちゃけていきますよー( ^)o(^ )

 

もうちゃっちゃっといきますね。

 

 

2023年1月から6月までです。

 

 

image

 

クリックしてくださった方。本当にありがとうございます!

感謝!!

 

楽天ポイントで340円、

ドットマネーで420円、合計760円。

 

ドットマネーはさっそくpaypayに変換させていただきました💛

 

 

(ド底辺の私でこれなのでもっと人気のあるブロガーさんはすごいと思うヨよだれ

 

760円って、100万円貯金してもこんなに利子つかないですからね~。

ほんとにありがたいです。仕事の時に飲むお水とか購入させていただきますね。

 

 

そのほか、ブログをやっててよかったなーって思うのはなんだかんだで私でもPR商品をいただくことがあります。

(人気ブロガーさんほどではないですが。人気ブロガーさんはry)

 

 

image

 

合計で5000円以上☆彡

 

いただいたボタニストのボディーソープ、すごくよくて

 

 

 

これもなんか今の季節にピッタリなので買おうかな~って思っています。目がハート

なのでなんだかんだでこういったアイテムや招待コードを含め、毎年年間5000円以上はトータルでこのブログから

いただいてますね。ありがたや。趣味で書いてることでこうした収入を得れるのはうれしいです。

 

 

昔から思ってることは私のブログってリアルさ、ぶっちゃけトークがいいんだろうなあって思っています。昇天

私、ほんと、この場所ではなんも飾ってないですからね。

(変に誰かに気を遣うことも まっったく してないです。)

 

ほんとに読んでくださって、ポチしてくださって、中には招待コードも使ってくださったり・・・。

ほんとにありがとうございます(*^▽^*)

 

おまかせ広告です!よかったらポチしてね。飛び出すハート