春の散財が止まらない!メガポ割がすごすぎる! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです。


Qoo10にはまった私は※楽天より活用※、

暇があればチェックしてますw

※ただし、Qoo10の公式サイトで買ってます!



そんな中で噂のメガポ割がやってきました。


なんとびっくり20%のポイントバック、かつ、割引クーポン。





特におすすめがこれよ!!!





めちゃくちゃ可愛くないですか?!


こちらのマスク60枚❌3個、アイパックとかもろもろの7点セット+サンプルおまけで



Qoo10割引クーポンとショップクーポンで

5944円まで割り引かれて

※この時点で1アイテムあたり857円以下。


かつ、後日ポイントバックが1511円。

4433円で7アイテムになるので1アイテムあたり633円➕おまけ付き、という訳のわからんことになってます。


ポイントもらったらお気に入りのナンバーズインのクリーム買う足しにしようかしら??よだれよだれ




すごく可愛いセットなので、良かったらおそろにしちゃいましょう!!


ではまたねー!