GUで春靴3足買っちゃった!!! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこですー!


タイトルにもある通りGUで靴3足かっちゃいました!春はお財布の緩みがやばいわ。




買ったのは



こちらです!


冬に買ったブーツがよくてちょっと最近は靴もGUでたまにチェックしてます。


ただマシュマロシフォンにあるような滑り止めが全くないタイプは危ないので買ってません😰


あのタイプって絶対つるん!って行くと思うんだけど。


22.5、22の方だとSでよろしいかと。ちょっと大きめの作りだから23の方もSでいいかな??


白、めちゃくちゃ可愛くて!!!

でも黄色もすごいくすみイエローで可愛くて

黒も使えるよね、って事で


3足買っちゃった。



3足買っても6000円という。ありがてぇ。


※私の場合、あんまり気にいるものが少ない?ので気に入ったものがあったら大抵色違いで買ってます。一昨年はダッフルコート色違いで買ってます。。。


確かこれだったかな。

色と形が綺麗で。1着はプロパーで買って1着はセールで買いました。


公式サイトのレビューみたら靴づれしました!!💢って書いてる人何人かいたんだけど


そりゃ素足ではいたらどんな靴も靴づれするがな。にっこりにっこりにっこり


私はストッキングと薄い靴下と合わせる予定です!

かなり柔らかい素材、かつ安いので、是非店舗に行かれた際はチェックしてみてください!

これも気になってるからセール価格になったら考えようかなぁ。


おまかせ広告⬇️今日も良かったらクリック💕