メンヘラのネイリストに当たった件 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです。


そう、タイトルとおりですなの。



春だしウキウキするし、お金使ってもいいやーw

と思ってネイルにいこー!とおもったんですよ。



で、また会社の近くのネイリストさん探したんす。会社の近く好きすぎかよw

※ほんとに治安が良い。




前行ったところが良かったのですが急に!だったので予約が取れなくて。




で、今回別の、レビューもよくて個人サロン、なところに。


私、完全個室を好むのでまぁちょっとお高いんですがそこはしゃーなしやな、と。




で。

ここがもうwww



なんか入った時からおかしい?というか、ネイリストさんから圧を感じたんです。

なんか、馬鹿にしてる?みたいなw


で、あ、ここやばいんちゃうか?みたいなw



思えば土曜に急に予約取れるのはまずいよな。

ただ、ほんとにレビューよかったんですよwww



「いつもネイルどのくらいでチェンジされてます?」


「4週間くらいです。」



「え?!!長すぎですよ。3週間が限界ですよ」


って言われて。


実質、その人にしてもらったネイル3週間で浮いてきたwww

草www



で、さらにホットペッパービューティーのページでは



一級取得者で、デザイン決まらなければどんどん相談してください✨お任せしてみてください✨



みたいなんだったんですが、


すげー少ない種類の中から決めてください!


みたいなの言われてwww


しかもやりたいと思えるネイルがなかったんですよね。

一応無理のないデザインを手持ちで持っていったんですが断られw


で、ほんとになんかどうしよ、この人なんか変な感じするなーと思ったんですが


自分のメンタルの病気の病歴話し始めて。


え、こわっ。無理。って正直思い出したんですよね。


私、ぶっちゃけメンタル系の病気の話自分からしだす人苦手なので。

※割とメンタル系の方にいろいろ嫌な経験させられたので凝視




え?だから??凝視凝視凝視

それが免罪符になるとでも???って思っちゃう。凝視凝視凝視凝視


なんにせよ、もう逃げれる状態ではないw


仕方なくその少ないサンプルの中から

めっっちゃシンプルなの選んで。


これってワンカラーちゃうんか???みたいなw



全然ハンドデザインじゃないんですけどwww


ワンカラーですよね?!!!

これ?!!www


これで8000円は痛すぎるけど※割引で8000円。プロパーで9000円。高杉。

勉強代だと思おうと思ってたんですが7000円でした。あれ??


まぁ、ワンカラーで7000円もめちゃくちゃ高いですけどね。にっこりにっこりにっこりwww



施術中の話も言うたら悪いけど精神疾患の人のそれでまっったく、噛み合わなかったです。



二度と行かないwww


違う意味で怖いのでホットペッパーのレビューも書いてませんw

関わりたくねーw


私はこういう人間ですw

ここはほんとに私のぶっちゃけブログですので素を出してます昇天昇天昇天