派遣の更新、ある?ない?? | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

一応、派遣会社のシステムからくる※ここ重要※

「更新されます???どうします???」アンケートには悩んだ結果、更新で出したのですが。どうなることやら。



もしかしたらずっとブログを読んでくれてる方はお気づきかもですが。


元々ここの契約って短期、1から2ヶ月の契約だったんですね。




それがありがたいことに1年2ヶ月延長していただいてるのですが、多分来季の予算、派遣を雇う予算は取ってないんじゃないかなぁと薄々感じています。真顔


まぁ、それはそれでしょーがないというか。元々短期ってわかって入ってるからね。


と、個人的に私を雇ってるお金で他のことにお金使った方がいいと思うw


一応更新で出しましたが後は神様に決めてもらいます。更新した方がいいよーって感じなら神様がそのよーに取り計らいしてくれるでしょー。


で、システムからくる更新どうする?メールの回答に悩んでたのは。


正直こちらでも仕事がなさすぎて。ショボーン

※これもまたいつか書くね!


暇疲れがすごいんです不安


一応、今回は更新で出したのですが更新が無ければ1.2ヶ月ちょっと職探しもせず!のんびりしよーかなーと思っています。


かつ、今回更新がもしあったとしても次回はしないかもしれません!



というのも、大きい病気をして人生観が変わった、と何回か書いたがあると思うんですがやっぱり自分の自由なまとまった時間は必要だなーと。


働いてたらやっぱり難しいですよね。



で、ちょっと1ヶ月か2ヶ月くらい、働かずじっくり勉強したいなーと思う事柄もできまして。

そんなん働きながら勉強したらええやんかって意見もあると思うんですが。



私の性格的に働きながら勉強するって無理なんです。※殴られろ



いや、もうこれは性格!実際働きながら勉強してた経験は何年もあるんだけどもうやりたくない。

なんか知らんけどなんか損した?気分になるのよ!若い頃はできてたけど無理すわ。


更新の励みになるのでおすすめ広告もしよかったらプチ!よろしくです🤗☟