あのお高い??サブスクがめちゃくちゃお買い得なう。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、皆さんサブスクはいってますか?


私は割とっていうか、かなり映像系のサブスクが好きでして。


見るものによって月に違うの契約したり~とかしてたのですが今回初めて課金契約したところがあります。


「U-NEXT」です。

(無料期間は数年前に特典つかいきりました!)





なんつーか、この「U-NEXT」なんですが高いんです。ぶっちゃけ。


大体の映像系サブスクは1000円くらいなんですがこの「U-NEXT」だけ

2,189円(税込)。( ゚д゚)


たっかあああああああ。


1,200ポイントが含まれてるので実質1000円くらいだよ。という方もいるのですが確か数年前まで継続利用しないと、このポイントがもらえない

???(※今は違う?です。確か。)みたいな仕組みだったんです、昔。(確か)はてなマーク凝視


当月と来月(4000円近く)課金しないと1か月分(1200ポイント)もらえない、みたいな。

(違ってたらスマンよ。ニコニコ



で、かつ、昔は正直コンテンツが全然充実してなくて「え、こんなんアマプラの500円で十分やん。」と思って本契約にいたるまではなかったんですが。




むしろよくこのコンテンツ不足で2000円という強気価格をおしだしたな、くらいに思ってました。にっこりwww


で。


流石に伸び悩んだのか、競合が増えたからか、かなり体制が改善されたように思います。


まず、昔にはなかったコンビニカードの登場。

 

こちらは前みたいに継続契約しないともらえないポイントではなく買ったらすぐに使えるポイント(1200円分)付き見放題カード。




なので実質1000円くらいで見放題コンテンツが楽しめるようになりました。


と、家族アカウントが4つまで作れるので家族でシェアしたらかなりお得。



いまローソンでこのカードを買うと20%ポイントバック。(私はこれを利用しました。)

https://video-static.unext.jp/lawson_unextcard


※こちらの付与は後日の付与です。



ポンタプラス決済の方はさらに10%ポイントバックです。



そして何より、コンテンツの豊富さが過去と比べものになりません。大手制作会社のHBOとの独占契約により人気作品がU-NEXTだけでしかほんとに見れなくなってしまっています。


そう、好きな海外ドラマの続編とかU-NEXTに入らないとみれないのです。






↑これたまたま広告でみておもしろそーだなーと。



昔に比べてめちゃくちゃコンテンツ増えました!


私は何作品か好きな海外ドラマの新作がここでしか見れなかったのと昔見てたアニメの

シリーズがここでしか見れないようになってたので「まあ、2000円かけても元がとれるかなあ~」と思ったので今回契約しました。


既に見たかったアニメは1シリーズ見終わりましたw


旦那さんにもシェアコード渡したからまぁひとり千円だと思えば元取れてるね。


で、前述したローソンのキャンペーンがお得なのでもう一枚カード買うかもしれません。

※みたいのもたくさんあるので


2200円✖️2で4400円

返ってくる通常ポイント2400円、キャンペーンポイントが440✖️2で880円、これをたすとポイントが3280円。1か月分をポイント支払いもできるので

まとめると


4400円で3か月加入で1080円のポイント付き。

この1080円のポイントは電子書籍やレンタルにも使えます。


結局3か月間1か月あたり1000円で見放題で旦那さんともシェアするのでかなり元取れるな。


先月までやってた映画がポイントで買えたりするのでオススメです!飛び出すハート


したのオススメ広告、ポチよろしくです🤗