派遣社員で手取り月収60万円( ゚д゚) | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです。

とある外資系派遣社員の方のお給料の高さにびっくり( ゚Д゚)しました。


その方は手取りを公開されてたのですが月給で手取りで60万円近く!!( ゚д゚)


※でも実際いらっしゃいます、この価格帯の方





すげえな。


そんなにもらえてたら私、やりたい放題(推しにスパチャとか・・・)過ごしてしまう!


(・・・。)


ただその分、求められることも多そうですね・・・。なんとなく拘束時間も長そう。

英語は出来て当たり前だし、通訳とか出来るレベルじゃないと・・・みたいな感じなのかな。

それプラス専門的な知識とか経験とか。


でも60万円っていいなーと思うし、それだけご自身の力で稼げてるって尊敬します。

(努力もされてるんだろうな。)


月給60万あったら20万円くらいの都内一等地のマンション住んでみたいw


https://suumo.jp/chintai/jnc_000079043746/



こういうのとか!!

築年数は経ってるけど東京メトロ銀座線/青山一丁目駅 歩3分とかめちゃくちゃいいね。

華やかそうだし、住んでて楽しそう。よだれ


独身の若いうちにこういうところに短期間限定でも住むのも経験としてありだよね~って

おばちゃんは思ってしまうw


お金も大事だけど経験に勝るものなしよ。

私は戻れるなら家賃ものすごい高いとこに期間限定で住んでみたいなー。給料ほぼ家賃とか!

期間限定ね、もちろん!

そんな経験なかなかできないしね。ウインク


ずっと働ける保証って今の時代、特にないですから、自分のスキルを学生時代にきちんと磨いて

短期間の雇用であってもこういう月収に繋げるって大事だなあとも思いました。

半年で360万円だもん。凝視凝視凝視


(受験勉強やテスト勉強はしてたけど、学生時代こういう生きた勉強をまともに勉強しなかったなあ。そういうことも知らなくて損したなぁ。

勉強できる環境だったのに。)


ではまたね!ブログの更新頻度がんばるw



⬇️面白かったドラマ!おすすめ💕