【派遣】時給の割に求めすぎな案件 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

ちょっとたまたまみた募集ですごい吹き出しちゃったのあったので

ブログのネタにしますw





【給与】 時給 1800円-1900円

・WEB制作の実績経験(直近で11年以上)

・HTML5ハンドコーディング実務

・PhotoshopやIllustratorバナーデザイン経験

・新規でのページ制作実績

・サイトのリニューアルや提案(実務経験必須)

・WordPressでのサイトの上級構築経験(複数経験が必須)


【求めるスキル】

・jQuery、javascript作成経験

・電話対応に抵抗がない方

・顧客に対してシステムの提案実務経験

・サーバーサイト構築経験者

・PowerPoint資料作成経験

・Adobe ソフト全般デザイン経験


<せつこさんの感想>


まずですね。

時給の割に色々求めすぎwww


おハーブですわ〜!!🌿


スーパーマン求めすぎwww

外部委託するか、正社員で育てるかしろwww




まずですね。つっこみどころ多いんですけど。


WEBサイトの運用更新経験(直近で11年以上)

→キャリア10年以上必須かと思うんだけどまずこの業種でキャリア10年って珍しいし

(割とみなさん続かないです。まあしょうがない面もある。苦労に見合わないとこがあるからね。)


ハンドコーディング

→最近ハンドコーディング出来る人が減ってきてるからそれに対して時給やすすぎない?

あと、WordPressのスキルもこれだけでも結構高めを求めすぎてると思うんだけどw


総括すると、

デザインもできて、コーディングもWordPressもがっちり上級レベルで出来て

顧客提案も出来て資料作成もできて、電話対応も、javaもって人を求めてるんだろうけど


求めすぎwww

草生えるわwww



いや、いるにはいると思うんすよ。

そんなスーパーマン。

いなくはない。

80人にひとりくらいのレベルでいるんじゃないかな。

(実際いたしね)


でも、そういう人雇いたいんだったら最低時給2200円から交渉が相場だと思いますよ。


(2200円でもやる人いるのか若干怪しいレベルだと思う。だってこれもうエンジニア+デザイナー+営業(ディレクター)の3種欲張りセットを求めてるんだもんw)


え、まじでこれ受ける人いるの・・・?(^^)/

お人よしすぎない・・・?(^^)/


辛口でごめんなさいwww

ブログのネタ提供してくれてありがとうw