派遣社員の推しのお話を少しだけ、と買ったもの✨ | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです!


人気インフルエンサーのYuka(@_yuka_55k_)さんのインスタをフォローさせていただいてるのですが、ゆかさんの白のちょっとゴツめのスニーカーでのコーデがイイなーと思ってて。たまたま見かけた白スニーカーが可愛くて買っちゃいました!






はい、可愛いー!


フィラの公式通販です。


なんとなくフィラって高級感があって?私は好きです。


作りもかなりしっかりしてて丈夫そう。


実はもう一足買ったんですね。よだれ

それはちょっと個性的なデザインなので載せてませんw※でも凄く可愛いですよ!


2足➕靴下3足で送料込みで1万円。

割と自分ではいいお買い物できたなー!って思ってます!


結構、他にもお得な感じで可愛いの売ってるので探してみてくださいにっこり


もう一足買ったのは実は推しへのプレゼントなのですwww

へへへ。


私の推しなのですが、ちょっと彼女の場合、少し特殊?で年がら年中、プレゼントを受け付けてるわけではないのですねニコニコ

※芸能人の子ではないです、この子も一応?インフルエンサー枠っていうのかな※



年に2回くらいかな?イベントの時のみ受け付けてる感じです。

なので年に何回もあることじゃないので頻繁に貢いでるわけではありませんww

※貢ぎたくともほんとにそんな機会がない


色々端折るのですが、推しのいる生活ってやっぱり楽しいですね!



「舞菜ちゃんに出会う前の私は何もなかった。

舞菜ちゃんに出会って、私は生きる目的を見つけたんだ」



なんてここまで重い愛ではありませんがw


やっぱり推しのいる生活は楽しいです。

いや、ほんとに!

生活にハリがでるwww


BBAがなにいってんだって感じなんですが。


割とそこの世界では有名な子なのでアンチも多いのですが、推し甲斐のある子です。

なんだかんだで言われてますが、すごく頑張ってるしファン思いだと思います。


熱烈なファンの人数はそこまで多い子ではないのですが、※でも確実に太いファンが100人はいます!※



皆さんは推しがいますか?ニコニコ