DINKS妻の給与報告9月分っ。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

みんな大好きお金の話!!

今年のうちに今年の分はやっておきたい、収支でございます。

お前、めっちゃもらっとるやん!!!ムキーと思われるでしょうが、
労働力を!!!提供しております!!!!!ニヤニヤ

 

ただ残業はしてないはず。そんなに。

してても2時間くらいっ。

 

てか、貯金15万もしてるのか。ガーン

自分で書いててびっくりだよ。いや、もっとしてるひといるんだろうけど。

 

給与月9月か。
働いたのが8月。確かこの月も忙しかったんですよね。
なので早退とか遅刻を2回くらいしてたんじゃないかなー。ショボーン

 

そういえば、
私的に仕事とは関係のない対人関係で7,8,9月はなんか
悩んでばっかでしたねー。
ショボーン

すっごい悩んでてココナラでワンコイン占いとかおねがいしてましたねw

 

確かそれのストレスが一気に出て10月はものすごいって訳じゃないけど
お金を使った記憶があります。(ほんとにすごくじゃないけどね。諭吉2枚くらい・・・。)ショボーン

そしてこの私の収支まとめなんですが、今年の1月からはじめて続いてるのが
嬉しいですね!
ニコニコ

使ってる、使ってないにしろ、ざっくりでいいのでお金の流れを把握するのは
大事だなあと思いました。

 

ココナラの招待コードはこちら

https://coconala.com/invite/4nvp0b


300円分のポイントがもらえます♪

だれにもいえない悩みを占いで解決したり、かわいいアイコンを描いてもらうのもよいですよ!ドキドキ

 

私は、過去2回利用してます。