派遣OLの500円玉貯金結果発表! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

私はがっつりメルカリとかやってたときって30万以上売り上げがあったのですが

副業のお金は好きにつかっていい、と決めているのでめちゃくちゃいいパソコンを買ったり

色々たのしいことに使いました。

 

その頃の副業貯金の残高は10万円♪爆  笑
手元に現金であります。

ひとまずこのお金はおいておいて、別に貯めた使っていい貯金、というのを用意してます。

 

それは、「500円玉貯金」。

 

これがね、あなどれないです。
厳密にいうと500円だけじゃないんだけど500円中心に
キャニスターにぽいぽいーと小銭とか余過金をためてました。
ちょっとこれでiphone新しいのかいたいなーと思ったので最近のメルカリの売り上げとかもここに。

1年?も経ってないのかな?1年くらいやったのかな?

その額なんと71000円♪

 

欲しいiphoneは

 

 

※まだ買ってませんw

 

61800円の税込みだから64000円くらいかな?

カバーを買っても買えちゃうね!お願い

 

カバーは

 

 

 

 

 

どんなのがいいかなー。爆  笑

スマホは分割で買うという方も多いとおもいますが、まずは500円玉貯や副業で一括で買うっていうのを目標にしてもいいかもしれませんよ。デレデレ