誰でもスマホが一括で買える。2万円以上のオトク。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

ポイントサイトの高額案件系といえばクレカですが、まあそんなに
ポンポン作るものではないですよね。ニコニコ

 

 

クレカといえば、休職するまえ(だったかな?)に楽天カードを申し込んだのを思い出しますね。思えばあれがポイントサイトを利用した初案件だった・・・。


私はクレカは3枚持ってるのですが1枚は見直しを考えてたのでこのクレカに
乗り換えようかと思ってます。

 

 

ゴールドカード系★
年会費1万円ですが、ちょびリッチから25000円のお小遣いがもらえます。(※翌月末までに1万円以上の使用が条件)
かつ、MIゴールドから簡単な条件達成で6000円分のポイントがもらえます。

なので年会費をのぞいても21000円分のお得。

 

更にMI会員のみが使用できるポイントサイト:エムアイポイントワールドから
ウェブショッピングすると時によっては1万円のお買い物で1500円分のポイントが
もらえるという・・・。

三越伊勢丹グループのお買い物なら5パーセントアップ。
ためたポイントはワオンやマイルに交換が可能です。デレデレ

私はあんまり関係ないのですが空港ラウンジサービスも。

なかなかお得なのではない?!ガーン

こちらの案件はちょびリッチ独占となってます。
http://www.chobirich.com/ad_details/1059196/


年会費をのぞいても21000円以上分のお得。
アンドロイド対応のSIMフリースマホも一括で買えちゃいます。
分割でスマホをかうのは借金と一緒なのでおすすめしません。


気になった方はちょびリッチへゴー!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびトモさん、増えてました!紹介つかってくださってありがとうございます。