6000円のナナコポイントもらえるよー | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

 

ちょっとっていうか、かなりオトクな情報みつけちゃいましたw

いまオムニセブン(セブンアンドワイ)にちょっと耳寄りなキャンペーン
やってます。

詳しくはこちらのページをみてくださいね。
https://www.omni7.jp/general/static/omnimallcp02?intpr=omni7_mallt_cpnmem

要はお買い物金額に応じてナナコポイントをキャッシュバックしちゃうよ、というものです。

対象店舗はイトーヨーカドーネットスーパー(私も愛用)、ニトリ、赤ちゃんホンポ、
ロフト、セブンネット、西武そごうオンラインストア、と豪華な顔ぶれ。



■ご注文期間中、複数回購入された場合
・応募期間中1度ご応募いただければ、キャンペーン期間中の他のご注文分は自動的に計算されます。



ということはこの機会にまとめ買いや買い物はオムニセブンで買ったらカナリお得。
ポイントサイトを経由するともーっとオトクだし、キャンペーン以外でもナナコポイントゲットだよね。クレカを使うとその分も。
これかなりお得ダヨ。


30,000円分買えば6000円のナナコポイントがバック。

30,000円も買わないよーって言う人もいるかもだけどうちは大体、食費もろもろの月の家の諸経費が3万円。ちょっとこれ活用しちゃおうかと思います。
結果はまたご報告しますね。

ポイント付与は3/7。付与されたポイントは期間限定です。

詳しいキャンペーン情報は上記の公式ページを確認してね!

こんなオトクな商品もあったよ。