プチプラなのに高見え理想のバッグ! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

理想のバッグをようやく見つけて買えましたニコニコ

私の普段使いの理想のバッグの基準

チュー高すぎない
→6000円以下

ニコニコブランドものでなくてよい
→ガンガン使うので

ニコニコ軽い
→重いの無理

キョロキョロ合皮
→雨の日も気にせず使いたい

ニコニコファスナーがある
→盗難防止

ニコニコ安っぽく見えない

{DCB1AFEB-8415-464E-A9D9-516BB7AF92E8}

この度ようやく出会えました!!!

ブルーブルエットという人気の雑貨屋さんです。
こちらのは安っぽく見えないプチプラバッグがたくさん。
しかもそんなに大量生産されてないのか、人とかぶりません。

こちらは3200円。
お小遣いから出す予定。
マチもタップリ。普段はいれませんが、ミニボトル、折り畳み傘もいれれちゃいます。

普段は

{DC041825-4CEF-428E-ADC6-0DA2018F746F}

ウォークマン、長財布、鍵、社員証、シャネルのリップバーム、キャンメイクのリップ、常備薬、ハンカチ、スマホ。と折りたたんでる薄いエコバッグ。

ほんとに軽くてタップリはいる!
上の条件を全部満たしてる理想のバッグなんです〜。(≧∇≦)

一個買ったのでいままで使ってたものは処分。こちらも値段分は十二分につかいました。減価償却済み!

理想のバッグに出会えてとてもうれしい。
こうしてドンドン暮らしを好きなものだけに囲まれていきたいな。