かなりの実力派☆ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

{71E6ED2B-44A8-468B-B031-D5A23DF10FDB}

ベアミネラルさんの CR ティンテッド ジェル クリーム(バタークリーム03)をモニターさせて

いただきました。

公式サイトはこちら
https://www.bareminerals.jp/core/cr.html

ベアミネラルさんといえばよくテレビのCMでさっとひとぬりでお肌のシミなどを隠してくれる・・・というのをよく目にしていました。


気になってたので今回モニターできてうれしいです!爆  笑

さて使ってみた感じは?お願い

最初にチューブから出した時に色が濃いかな?と思ったのですがさっと伸びて自然な仕上がりに。ニコニコ
イイナ!と思ったのがべたっとせずにしっとりとした仕上がりになったのが気に入りました♪お肌が潤っている感じ。ラブ
私はBBクリームやCCクリームが好きなのですが、カバー力があっても重い仕上がりのものはちょっと・・・というタイプなのでこれは
かなり好み!

 

 

 

 

{9AFF742B-187C-4054-92E0-4CBFE5C67572}

自然ながらもシミやソバカス、隠したいところはすべて隠してくれました。
上は何も塗ってない。血管がうきでてます・・・。えーん
 
ひと塗りで
 
{AFB4FDF9-2410-48CA-B64C-3D32326EE401}
血管がめだたなくなりました!(*^▽^*)
 
私は指でさっと塗ったのですが近所とか気軽にどこかに行くだけの日はこれだけ全く問題ないと思います。
今度はブラシを使っての仕上がりも試してみたいかも!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

シリコンフリー、オイルフリー、パラベンフリー、フレグランスフリーとあるだけあってかなりお肌にやさしいです。
お肌が息をしている感じがします。かなりこのクリームは実力派!
SPFも30なのがうれしい。


ベアミネラルさん、第二広報室様、素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございました!爆笑

第二広報室様: https://dai2koho.net/top.php