派遣OLのおすすめプチプラ靴 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

派遣でガンバルDNKS妻のせつこです。
いきなりですがおすすめの普段使い靴と靴との付き合い方。

持ってるすんごいいい靴3足はほぼ使用してません。
これはなんかすっごいとこにおでかけする用だね~
(そんなとこ普段行かないw)


普段の通勤靴は割と通勤でもみくちゃにされるので履き心地のいい
プチプラのを買ってそのシーズンで廃棄、という形を取ってます。
捨てるときにありがとうの気持ちを込めて♪

おすすめはこれ。
この値段ならまとめ買いしてもいいかもw

 

 

見た目もすごく可愛くて、軽くて履いててすっごくラクでした。 滑り止めもしっかりしてます。

 制作されてるのが神戸の老舗の靴メーカーというのも ポイント高し。ここ2年くらいはここのメーカーさんのに かなりお世話になってますね。

 

 

これもかわいい♪