ビッグダディ・美奈子さんの家計簿 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

ビッグダディで有名な美奈子さんといえば一時ほんとに「時の方」でしたね。猫
人気大家族バラエティ「痛快!ビッグダディ」に出演され、自伝は23万部突破、映画にもなっちゃうし、すごいなあと思ってみていました。

そんな美奈子さんの家計簿に関するインタビューがありました。

美奈子の家計事情 離婚3度で養育費や慰謝料は「ゼロ」
http://news.livedoor.com/article/detail/13719700/
http://www.news-postseven.com/archives/20171008_619283.html


私も今、家計簿つけてないんですよね~。滝汗反省。えーん

ちょっと2018年は頑張ってつけようと思いますっ。

マイホームが欲しくて頑張って貯金してた時代はほんとに細かくマメにつけてましたね~。
やっぱりその時は(ストレスも貯まりましたが)貯まったしね。