(あたしじゃないw)


おはようございます🌞🌾

@kasumi




朝起きて声出たっ!w




かこさん10月2日(土)癒しフェア東京、龍女神あこさんのブースに出店されるってさ🐉

(*≧▽≦ノノ゙☆.+゚✧*。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✧*。


すごいなぁ、すごいなぁ、すばらしいわ!

かこさんは、少しずつでも着実に自分ビジネスを楽しんでやってはるいちあきOfficeメンバーのお仲間。

かこさんの癒やしのパワーは半端ないのです😌

いろいろメニューをされてるので、みなさんもぜひ!!


あたし、かこさんの龍体文字をiPhoneの背景にしてから、調子よきです◎*゜

かこさんブログ


このバックの画像もofficeメンバーkasumiさんの手作りだよ😌
かすみんのおセンスも控えめに言っても.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+なのです。









9月ももうすぐ終わるね、、🍁

師匠いちあき作カレンダー📆




さて、今日は何歩歩けるかな。
生理近くて、炭水化物が食べたくて仕方ない🥺