才能は眠らせたままでは
もったいないのだー!!



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


聞いてくれ!!
わたし、いちあきは
骨折生活2ヶ月弱にして
おととい、無事に
ギブスを外すことが出来ましたー笑い泣き拍手




いやぁー、
本当グズグズ言ってた最初の期間が
ウソのように
意外とあっという間でしたねー


ギプスの間に
めちゃくちゃ恐れていた
かゆみとの戦いも

わたしの場合はほとんどなく
(あんまり動かなかったからだと思うけど)



少しずつ活動範囲も広げてみたり
簡単な料理を作ってみたりして

順調にコツコツと
ギプスさんと
松葉杖に慣れ親しんできたと思う





まぁ、わたしの場合は
まだ松葉杖さんとのお付き合いは続きますし


スムーズに歩けるようになるには
ここからがリハビリの本番なんですけどね。


早く素足で自由に動けるようになりたいものだ滝汗



でも、おとといは
わたしの地元の主要駅を経由して
電車とバスを乗り換えてみることに
挑戦しまして

その主要駅で
ラーメンを食べて帰る

というチャレンジに成功したのである

まだ長時間、
お店でちゃんと座っていることは
きびしいけど

こんな風に少しずつ
進歩していくことが出来ています笑い泣き



イェーイ拍手




そして、
それが出来ているのは
もちろん、ご支援、応援してくれた
みなさんのおかげと


もうひとつ。

いちあきOfficeのメンバーの
おかげなんだな笑い泣き




いちあきOfficeのメンバーは
マジで逸材ぞろいで

いちあきは本当にいろんな角度から
助けてもらってるんです






その中のひとり
いちあきOfficeの
エネルギー担当
かこさん
今、めっちゃチャレンジしていますちゅー

かこさんは
以前、こんな記事を書いてくれたりして
本当に嬉しかったしありがたいなぁ
って思っているのだけど
↓↓



わたしには
こんな風に言ってもらうアレは全然なくて

逆に
わたしの方がたっくさん
お世話になって
支えられているのだ酔っ払い





かこさんのスピリチュアル能力は
すごくって

その柔らかい空気感とはウラハラに
Officeのエネルギーの状態を
察知して
そのときに必要な龍体文字を書いてくれたり

スッと
適切なアドバイスをしてくれたりを
とおして
整えてくれていて

いちあきはかこさんのことを
いちあきのオフィスの空気清浄機みたいに
思っている酔っ払い ←言い方よ




いてくれるだけで
空気が和んだり締まったりして

いつもいい状態に保たれる
必要不可欠で最高の存在なのだ




かこさんが書いてくれた龍体文字♡
なんかみてると落ち着くんだよねー



で、そんなかこさんなんだけど
すごく嬉しいなぁ、いいなぁって
思うのは



常に新しいことを学んで
自分に取り入れていく姿勢と

新しいことを学んで吸収したら
それを元に


こうして、新メニューを作って
リリースしたり

これまでのセッションメニューも
どんどん提供していって

挑戦していくその姿笑い泣き拍手



この前聞いてビックリしたんだけど
かこさんはまだスピリチュアルの世界を知って
学びだして
1年経ってないくらいなんだってー


それでここまで
活動を進めているなんて
ヤバくないポーン






かこさんのオーラも言動もマジで
スピリチュアルずっとやってきました
っていう堂々とした空気で溢れているし

実際に
かこさんからセッション受けた仲間たちからも
「すごいよかった」っていう
信頼の声も厚いのですちゅー



それは
なんといっても
かこさんが

スピリチュアルに出会って
最初は受ける専門だったと思うけど

そこから
自分にこういう能力や可能性があるかも
とか
やってみたい!!

って思ったことを
ちゃんと見逃さずにキャッチして
そのために動き続けてきたからこそキラキラ




じぶんの可能性や才能を
なかったことにしないで

それを生かしていく

これ以上に素晴らしい社会貢献はないのです





もちろん、ひとには
それぞれタイミングがあるから

無理をしてなんだか
いろいろやる必要はないし

それぞれのペースで進んでいくのが
いちばんだと思う



だけど、
じぶんの中に眠ってる魅力の可能性や
才能をそのままなかったことにしないで

ちゃんと目覚めさせてあげる


そのことが
あなたの魂が
いちばん喜ぶことなんじゃないかな
とわたしは思うのです




だから、わたしは
かこさんがかこさんらしく
活動をしていく姿をみて、
とっても幸せな気持ちになるし

心から応援しているのですキラキラ


あなたの中のエネルギーを整えて
素敵な夏を満喫したいあなたはぜひ
かこさんに会いにいってねー






そして、
わたし自身も
あなたの才能や魅力を目覚めさせて
あなたが魂ごと輝かせていく

そんなお手伝いをしていきたいし
そうなれるメニューを
いろいろご用意しています流れ星



ぜひあなたがあなたらしく
魅力や才能を目覚めさせてキラキラのオーラで
生きていきたいと思っているなら

いちあきに会いにきてねー


あなたの素敵を
一緒にみつけだしていくよー





ダイヤモンドじぶんのまだ知らない才能を生かして
お金を生み出して豊かに生きていきたいコインたち
↓↓


ダイヤモンドあなたの魅力を周りの人や大好きな彼に
届く形にして、
愛に溢れたひとたらしになりたいラブラブ






ダイヤモンドご登録するとこちらの3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
ダイヤモンドインスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓