満席→日程追加→
満席になりました

あなたの中には、ビックリするほど
たくさんのお金の原石が眠っているのだ




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


先月のわたしがまだ入院していて、
足がおぼつかないころから

やりはじめた
復帰第1弾といえるメニューが

いよいよ、
ラストスパートに入ってます

その名も、



このバナー今見ると圧強いな…滝汗




こちらの講座は
30日間で、

お金に対するブロックを解消したり
マインドを整えていって

お金が入ってくる体質になったあげくの果てには
じぶんでもお金を生み出せるようになる
準備を整えて

お金とラブラブになろう
という講座ラブラブ





たくさんの人が
楽しんで受講してくれた様子を教えてくれたし
わたしもとっても
楽しかったちゅーラブラブ




実際の内容はこんな感じでしたよ


○1week→お金のしくみについて知って
あなたがお金と両思いになる準備をする

○2week→あなたとお金の関係の
現在の状況を知る

○3week→お金に愛される行動を知って
お金ザクザク体質を作る


○4week→お金を産み出す方法を知って
いつでもお金とラブラブになれる自分になる

---------------------




わたしは
この内容を配信していて本当に楽しかったし

わたし自身、
心底お金が好きだなぁちゅー

って思ったのよね






お金の存在自体に感謝と愛を感じるし

お金を使うことも
お金をもらうことも大好きだけど

その中でも、わたしはとりわけ
お金を稼ぐ方法を
考えるのが好きで


例え、
それが自分のビジネスじゃなくて
他人の話で
わたしに一銭も
入ってこなかったとしても



何かビジネスという形のことをして
お金を生みだす方法を
考えることが本当に楽しい




それはなんでかっていうと


その人がもっている魅力とか
可能性という目に見えない資産


お金という
目に見える形になって
たくさんのひとを
喜ばせてる様子を
みるのが好きなんだと思う







自分のことじゃないけど
「ほら、みてみろ!
みんな、素晴らしい可能性と魅力を
持ってるじゃろニヒヒ?」

ってドヤ顔したくなるのだ



この世界では、工夫しだいで
あなたの魅力と可能性は
無限大に
花開いていく



その様子を目の前で見れる
こんな楽しいことはないのだ




これと同じ感じで
わたしはコミュニケーションも好きなんだけど
まぁ、それはまた別の話





でね!
この講座はLINEで
毎日レッスンとワークを
お届けする形で提供してきたんだけど

多分、
1人でやってると
上手く活用できなかったり


じぶんだけじゃわからないことも
たくさんあったと思う







特に
第4週目のお金を生みだす方法を知る
ってところは

それぞれの人に向いてる方法も
やり方も全然違うし、
たくさんあるから


1人でやるよりたくさんのひとで
シェアしながらやった方が
絶対にたくさんの発見があるし

行動にうつしやすくもある


なので‼️

この度
このお金と恋する講座を直接いちあきが
お伝えして
一緒にあなたとお金との付き合い方を
考えていく
1Dayセミナーを開催することに
しました



特に第4週目にやった

あなたの才能を生かして
お金を生みだす方法を知って
お金とラブラブになる



っていう部分を集中的に
お伝えして、
あなたの中にあるお金の原石を発掘していくよ






その名も

「お金の原石発掘1Dayセミナー」


こちらは

お金のLINE30日講座の大事なポイントを
まとめてお金のマインドを固めつつ

ワークをやったりシェアをしていって
あなたならではの
お金の生み出し方を見つけていく


そんなセミナーです






マネタイズといっても
自分オリジナルとか考えると
何をしたらいいのかわからない

そんなあなたは

「悪魔のお金と恋する30日講座」
データがついてきますので

そちらを使って
あなたらしい形でマネタイズしていく方法を
一緒に考えていきますよラブラブ




そして、
今回はな、なんとハッ

「悪魔のお金と恋する30日間講座」
の内容を

めちゃくちゃかわいい
テキスト&ワークブックにして
お届けしますちゅーラブラブ



これがあると、
さらにあなたの才能から
お金を生み出す方法を探すのも楽しくなるし


お金とウキウキでむきあえて
お金と仲良くなれちゃうはずダイヤモンド






「自分ビジネスとか憧れるけど
そこまではまだ勇気がでないなぁ滝汗

って思ってたり


「今はまだわからないけど
自分の中にある才能を活かして
お金を稼ぐことをやってみたいラブラブ


「自分ビジネスって
どんなことをするのかなぁキョロキョロ?」

って思う
あなたにはぴったりのセミナーに
なっています





そして、こちらを受けてくれた方も
特別に
いちあきの
「悪魔のお金と恋する30日間講座」

好きな形にして
自由に販売オッケーですOK





そして、こちらの内容をお届けするのは
今回で最後の予定なので
この夏を逃したら
いちあきから、
直接この内容を受講することはできません



あとはすでに
このコンテンツを
持ってる方からのみ
受け取ることができますちゅー





なので、
いちあきから直接この内容を知りたい

自分ビジネスの入り口の世界を知りたい
って思ったあなたは

ぜひこの機会に
受講してみてねーちゅー




さらに、こちらを受けてくれた方は
この後、
8月から始まるいちあきの
「悪魔の自分ビジネス道場」を割引き価格で
受講できますよ

この自分ビジネス道場も
次回でラストになる予定なので
こちらもお見逃しなくですよーウインク



お金の原石発掘1Dayセミナー


日時:7月25日(日)→受付終了
→日程追加8月5日(木)
時間:18:00〜21:00
内容: 
○お金のLINE講座のまとめセミナー

○あなたの魅力と才能をマネタイズする
ワークショップ

○いちあきオリジナルコンテンツ
「お金と恋する30日間講座」
のフリー販売権

○お金と恋する30日間講座をあなたらしく
お金に変える方法をお伝えします

○お金と恋する30日間講座テキスト&
ワークブック
※こちらは16日までにお申込みの方は
確実にセミナー前にお届けできますが
それ以降だと後日にお届けの可能性があります
ことご了承ください

○お金と恋する30日間講座のデータ


参加費:18800円

※事前振込をお願いしています。
※ご入金後はいかなる場合もご返金はしておりませんので
ご了承ください。
※こちらをご受講のお客様は、「悪魔の自分ビジネス道場」が割引になります
場所:オンライン Zoom
定員:6名【残席2名】





あなたはもうすでにそのままでも
魅力的だし
才能の塊だけど

それが磨かれて誰かの目に届くかたちに
なった時

お金という形でたくさんの豊かさが
入ってきます



それって
やっぱりとっても大きな喜びだし

じぶんにも出来ることがある

魅力と才能がある

って実感できると
あなたの魂はがキラキラと輝きだして
さらなる魅力になっていくのですデレデレダイヤモンド



あなたの可能性を一緒に探して
あなたが
ますます輝いていくそんなお手伝いが
出来たら嬉しいな



あなたの素敵さを見つけるのは
大得意ないちあきだから

じぶんの才能や魅力をもっと知りたい
あなたは
ぜひいちあきに会いにきてねーラブラブ