こんばんは♡

最近猛烈に感動している
わたしです〜😊


師匠いちあきちゃんが怪我をして、入院、そしてクラウドファンディングの経緯はこちら💁‍♀️

ご報告とお願い1️⃣

ご報告とお願い2️⃣

お礼とご報告



そして、感謝のお気持ちレポ❤️



いやー♡

ほんますごい🥺

ほんま感動🥺

ほんま優しい🥺

ほんま愛🥺


ってか、語彙力皆無かよ😭wwwww


今あたしは、いちあきofficeのメンバーとして、いちあきちゃんのもとに届けられた愛という名のお申し込み💌対応をさせて頂いてるのですが、、、。


いちあきちゃんへの心温まるご支援が、毎日ほんとにすごくて感激してます笑い泣き
たくさんの方から連日お申し込み頂いておりますちゅー
そして、みなさんお申し込みと一緒に温かいメッセージも添えてくださって、中にはofficeメンバーにも優しいお言葉をかけてくださり、あたしもう毎日ウルウル🥺来てるんですー。

こんな愛の循環を対応させてもろて、ありがたいし、いちあきちゃんの凄さを実感してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

世界って優しいを身を持ってもって示してくれているいちあきちゃん♡

人一倍頑張り屋のいちあきちゃんが『助けて』って甘えることは本当に怖かったと思うけど、勇気を出してありのままの自分さらけ出したら、こーんな幸せな世界があるんだねちゅー


ほんま彩りの世界💐

あたしももっと甘え上手になりたいなぁニヤニヤ


さて、あたしは、いちあきちゃんに何が出来るかな😌


いちあき応援カウンセリング募集してます!!!!


この前は、今のあたしに何ができるかなって、見切り発車でカウンセリング募集しちゃったけど、誠実に対応させて頂きます。まだまだ募集中です。よろしくお願いします❤️