今こそ恩返しをさせてください!!


師匠いちあきちゃんからの突然の骨折、そして手術の報告、そして応援のお願い、、、ほんまびっくりしたーガーン

くわしくは、こちらのいちあきちゃんインスタを見て頂いて、、、

あたしも何かできることは、、、と思ったときに、
今こそ!!!!
悪魔のコミュニケーション術養成講座と心屋塾マスターコースで学んだことを活かす時が来たのではないかと思いました♥

こわーw


いざ、オンラインカウンセリングを希望される方を募集させてください🙏✨

30分、2000円。

時間は平日20時~22時。
土日は13時~17時、20時~21時半です。
zoomを使って行いたいと思います♥
(ご希望の方には、ホロスコープ、数秘鑑定も少しwさせてもらいます😂カウンセリングじゃなくても、ただくみと話したいって人も大歓迎ですっ!!!Mr.Childrenの話しよ❤(笑)

このカウンセリングで頂いたお金は全ていちあきちゃんへお渡ししたいと思います。

どうか、どうか、どうかあたしのカウンセリング技術の向上のためにもご協力をよろしくお願いします🙏✨

お申込みはこちら💁❤



いちあきOffice、心屋認定カウンセラー

くみより❤